中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

第5回定例会

第5回目の定例会が、中野まちづくり支援センターで、11名の参加で行われました。

残念なことにこのまちづくり支援センターは7月で閉鎖されることに決定しました。
新しい場所を考えなくては。

提案
定例会を半分にして、勉強会をしたらどうか?
JIA中野支部のイベントは6月半ば、一般参加者も募集してたてもの見学しませんか?

見学会
白鷺の田村邸、最後の見学・調査会を4月に開催します。未定
庭の桃と桜がきれいな団員澤田邸を訪問しましょう。桜が咲いたら、澤田さんから連絡がきます。

お掃除ボランティア
茅葺屋根の細田邸のお掃除、4月22日に決まりました。
参加ご希望の方は、十川さんへご連絡ください。

一欅庵の3月20日落語イベント、かたりと(4月14、15日)と足立の平田邸のイベント紹介


三岸アトリエのイベント
4月28日(土)~5月4日(金)まで、土居わ子エッチング展開催します。入場無料
詳細はこちら
ギャラリカフェも気まぐれに開きますので、いらしてくださいね。

次回の定例会は、4月27日(金)です。

| 定例会 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |