中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第4回定例会

 2012年2月28日中野まちづくり支援・情報センターにて第4回目の定例会が、10名の参加で行われました。

先日の耐震フォーラムはとてもいい位置にパネルを飾っていただいて、パンフも午前中でなくなりました。
中野区長にも中野たてもの応援団の活動を説明できてよかったです。1日限りですが600人集まりました。

白鷺の田村邸、最後の見学・調査会を4月に開催します。
暖かくなったら、庭の桃と桜がきれいな団員澤田邸を訪問しましょう。

次回は3月19日(月)開催します。

| 定例会 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/10-06dc88e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>