中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茅葺き民家が取材を受けました

 ■媒体
スペースシャワーネットワーク刊行
TOmag 中野区特集号
■発売
2014年4月10日を予定しております。
■企画内容
特集「真・中野十景(仮)」
→中野区内にある後世に残していきたい景色、場所などを、10セレクトしご紹介する巻頭企画。 

取材を受けました。おもしろいアングルから撮るので面白かったです。
2014_2_12_1.jpg


取材のために、雨戸を開けたり、汚れた障子をきれいにしました。
2014_2_12_4.jpg

障子の糊がブワーッと出てしまった。
2014_2_12_3.jpg

季節柄、ハートにしました。でも雑誌に載るのは部屋の中だそうです。
2014_2_12_2.jpg

若い衆が来なかったので、雨戸を開けるのに手こずりました。
オーナーさんのおもちゃ
2014_2_12_5.jpg

オーナーさん手作りの干し柿をお礼にいただきました。甘くてうまい。
2014_2_12_6.jpg

中野区唯一の茅葺き民家と屋敷林を残していきたいですね。
2014_2_12_7.jpg



| 活動記録 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/145-6a66b00c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>