中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茅葺き民家でお掃除会

新緑の清々しい中でお掃除をしませんか?

4月27日 お掃除会 12時頃から4時頃まで お弁当を近くで買って、丸テーブルでランチをしてから
障子張り 庭掃除 などなど気がついたことを行いたいと思います。
お弁当をご一緒する方は連絡してください。新右衛門でお弁当も販売してます。5個くらい。
そのほかの方は自由にいらしてください
この日は午前から新右衛門さん開店しています。

ツツジが満開です。
2014_4_24_1.jpg

ツバキも咲いてます。
2014_4_24_2.jpg

応援団ボランティア活動に参加しませんか?

| 活動記録 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/161-bbbfc107

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>