中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大根干し2日目

12月1日は雨なので、30日にビニールをかけて帰りました。
2014_11_30_12.jpg

12月2日8時半に鷺ノ宮婦人会4名で集合し、はずしてきました。私は踏切が開かず、着いたらこの状態に。
2014_12_2_1.jpg

新右衛門さんに報告を電話しました。
この2日間は西風が吹くので、しっかり干したいから、これから行って干し方を変えると。
木曜日の夕方から雨なのでまたビニールをかけないと。
でも婦人会は夜は怖い、というと新右衛門さんがやってくれることに。(^O^)
紐でなくて洗濯バサミでとめればいいのにって。いまさら言われました。ヽ(≧▽≦)ノ

| 活動記録 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/232-28752060

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>