中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中野たてもの応援団文化祭2014

2014年12月13、14日応援団メンバーのグループ展をしました。

キルトの招待作家さんの展示即売
2014_12_14_15.jpg

建築家の応援団メンバー
2014_12_14_17.jpg

建築家は絵もうまいですね。
2014_12_14_20.jpg

書道
2014_12_14_19.jpg

油彩
2014_12_14_18.jpg

陶芸
2014_12_14_16.jpg

陶芸のMさんが10月にここでやりたーいって言ったので企画しました。
2014_12_14_23.jpg

どっちが頭なの?左だそうです。オシリかと思ったら顔だったヽ(≧▽≦)ノ
2014_12_14_14.jpg

アトリエのガーデンに
2014_12_14_13.jpg

ここにも
2014_12_14_11.jpg

こんなとこまで2014_12_15_23.jpg

終了後は、定例会&打ち上げ&忘年会
2014_12_14_3.jpg

お酒は新右衛門にお願いして群馬の蔵元で買ってきてもらいました。
1品持ち寄り、1000円ですみました。恐るべし応援団の女子力!まあ主婦ですから。
茅葺き民家のオーナーさんも参加して、おいしい忘年会でした。

今日も三岸アトリエには大勢の見学者がきて、素敵な建物、ぜひ残してくださいねって言って帰って行きました。登録有形文化財の重みとともに残していかねばと感じました。



| イベント | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/242-59b52821

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>