中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

古民家を借りたい方

昭和6年築の家の裏に増築したので、築60年のアパートの2階で201のみ。
6畳ちょっとかけるくらいの2間、バストイレ付き、1口ガスコンロ、日当り良好、南向き、追い焚き付き。
庭に桜、桃が咲きます。
賃料75,000円、礼金1ヶ月敷金1ヶ月仲介手数料1ヶ月
京王線・都営新宿線笹塚駅徒歩7分、充実した5本の商店街あり、急行停車駅のため新宿まで6分の好アクセス。
昨日、退去したので、これからクリーニングします。

玄関からはいるとキッチン、奥がバス、トイレ
2014_12_19_8.jpg

南向きで日当り良好、畳です
2014_12_19_7.jpg
フローリング
2014_12_19_5.jpg

押入れ
2014_12_19_3.jpg

収納たっぷりな押入れ
2014_12_19_2.jpg

キッチン
2014_12_19_1.jpg

お問い合わせください。



| 情報 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/244-f7af3f0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>