中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中野の暮らしを伝える建物展のお知らせ

中野たてもの応援団は、中野区による歴史的建造物調査をきっかけにして、中野のたてものに関心を持つものたちが集まり2012年から活動しています。これまで私たちが出会った中野の暮らしを伝える建物を、写真や図面でご紹介します。また取り壊された建物の部材もご覧いただき、中野の建物の魅力を再発見していただければと思います。

2015年2月8日~14日 中野区産業振興センターにて開催します。
2014年中央ろうきん助成イベントです。
2015_1_16.jpg

中野駅ガード下に展示しました。

チラシ

| イベント | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/249-f31792b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>