中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

伊郷氏講演会「夢のアトリエ」

中野たてもの応援団主催のイベントが無事に終了しました。

「夢のアトリエ」~三岸アトリエと中野のたてもの
6月30日13時半より、満席30名の参加でした。

2012-0630-1.jpg

設計山脇巌はバウハウスで学んできました。
デザインを描いた三岸好太郎は完成を待たずに急死、7月1日は命日でした。
その他にも中野にあるいくつかのアトリエ紹介と盛りだくさんな内容であっと言う間に終了しました。
スポンサーサイト

| イベント | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/25-df2eaa03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>