中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カゼトソラ・小岩

古民家マニアのオーナーさんは、中野たてもの応援団メンバーさんです。
昨年、応援団有志で引っ越す前に飲んできました。取材はこちら
当ブログで貸す人、借りる人がタイミングよく出会えました。感謝です。

開店したという知らせに、さっそく行ってまいりました。
昨年、撮影した外観。築60年の古民家は丁寧に使われていたようです。
2015_3_12_1.jpg

ヤフオクで買ったというガラス戸は色がステキ。高かったらしい。
2015_3_12_4.jpg

日本酒が似合うお料理なんですが、ごめんなさい、飲めません。
日本酒好きな方、古民家好きな方、どうぞいらして。小岩です。

自家製アンチョビ、自家製豆腐、イカ、自家製マヨネーズのポテトサラダ、人参酢の物、お豆。
どれも美味しいです。
2015_3_12_2.jpg

自家製干物は日本酒に合いそうです。
2015_3_12_7.jpg

おもしろい照明、行燈、古いミシンなどあります。さすが古民家マニアです。
古民家は飲食で使ってあげると喜ぶそうです。
2015_3_12_8.jpg

プレオープンのため木金土18時から、要予約です。
カゼトソラ、HPはこちら
2015_3_12_6.jpg

| 情報 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/259-3ac62533

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>