中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第37回定例会

スマイル中野で開催しました。16名参加。体験の方は入団されました。
茅葺き民家のお掃除会は、26日13時開始です。
中央ろうきんプログラムの小冊子作りは編集会議をしています。
5月9日に平和の門、100歳を祝う会があります。
まち歩き、で中野区助成金にエントリーしましょう。
有志による勉強会もしていきましょう。

ミニ報告会として、「旧丸山変電所と碓氷峠の鉄道資産」のスライド上映がありました。
非常に丁寧でわかりやすくまとめていました。O沢さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 定例会 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/268-fb46dbd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>