中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第9回定例会

今月から、街づくり支援センターに代わり、スマイル中野で開かれました。
また新人さんが参加となりました。

細田邸の調査と障子貼りをしました。
旧田村邸は今週末より解体。棟札を見つけたいものです。
6月30日三岸アトリエにて伊郷さん講演会は、30名満席の大盛況でした。

9月に中野駅南口の「男女共同参画センター」を使用してみて
今回の「スマイルなかの」と比較して決めることになりました。
スマイル中野、きれいでよかったです。近いし。

旧河井医院の建物調査とお別れ見学会
調査は8月22日(水)補足日として23日(木)
見学会は25日(土)26日(日)両日
どのような見学会にするか、考えましょう。

9月の大事なイベント
「上高田まち歩き」9月23日(日)決定です。どうぞお楽しみに
スポンサーサイト

| 定例会 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/27-4b1da324

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>