中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茅葺き民家でお掃除会

清々しい新緑の中、お掃除会をしました。

どこの山の中?いや、中野区です。
2015_5_24_1.jpg

お掃除は早めに終わり、山吹とドウダンツツジの切り戻しをバシバシしました。
2015_5_24_2.jpg

山吹
2015_5_24_3.jpg

その後、持ち寄りおやつで休憩しました。

S籐さんは白内障手術、S川さんは扁桃腺を腫らして、ブログ担当山本はお仕事で欠席しましたが、7名の参加でした。
13時開始より前にお掃除を一人でしてくれるM倉さんに感謝です。

| 活動記録 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/275-34b6de69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>