中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第38回定例会

スマイル中野で、20名以上の団員の参加で開催しました。
18時からメンバーK井さんによるお勉強会
「まちづくりから、ザハリヒカイトではない空間のこと」
添付資料を見ながら詳しい解説でスライド上映を見ました。
2時間があっというまでした。 お勉強になりよかったです。

その後、定例会。
中央ろうきんプログラムの河合医院小冊子、茅葺き民家のお掃除会、ガード下の展示、などについて話し合いました。

古墳好きなI本さんが入団しました。
スポンサーサイト

| 定例会 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/276-6e925f4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>