中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中野駅ガード下に展示

本日、ガード下の展示をもう一か所追加しました。西側一番北のケースに
 『心に残るマンサード屋根』の展示をSさんがして下さいました。
2015_7_22.jpg

小冊子についてはこちら
この小冊子を販売します。500円
中野たてもの応援団広報担当山本(わたし)のショップで販売します。
ついでに私の祖父母の「三岸アトリエ」小冊子もちゃっかり販売しています。
アトカルショップはこちら

もう一か所は、人気の、中野の銭湯(Sさん作)に取り替えました。皆さん見てくださいね。
スポンサーサイト

| 活動記録 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/283-3ac1cb79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>