中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

放置されている古民家はありませんか?

今、全国各地で放置されている空き家や遊休地を、それを使いこなしてみたいと思う人への取引きをスムーズにできる仕組みはないかと日々試行錯誤し、その結果、このようなサイトをひとまずスタートさせることにしました。

家いちばとは、売る人と買う人が直接出会う場を提供します。
売りたい人が直接、家いちばに物件情報を投稿して、買いたい人はそれを見て直接、売り手に問い合せるという全く新しい市場(マーケット)を提供します。

家いちばはこちら

| 情報 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/307-36d945cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>