中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

定例会のお知らせ

昨日は、第51回定例会が新井地域活動センターで開催されました。
14名の参加でした。
昨日の13時半より、11月のイベントの地図作りの練習をしました。今月も練習する予定です。
みんなが見て楽しい地図をアナログでつくりたい。
スマホでチェキというアプリをインストールして、ポラロイドで出力、模造紙にはりました。もう少し人数を増やしてやってみたい。違う団体と一緒にしたら、防火地域の情報とか知りあえていいかもです。
歩き1時間まとめ2時間でした。

文京コラボは要予約、印刷ミスです。
展示もよろしく。中野の紹介は、A1で2枚です。
パンフを置いてもらいましょう。

中野ガード下展示、テーマを変えてやりましょうか?
写真だけ取り替えるとか?たてものつむぎが終わってから、パネルをガード下に展示しましょうか?

谷中のメンバーが快諾してくれたので、谷中街歩きもしましょう!
7月の山梨穴窯旅行は17名集まりました。

次回定例会
6月28日(火)18:30~ 新井区民活動センター2階洋室4

三岸アトリエ「春のバラ祭り」イベントは150人くらい集まり盛況のうちに終了しました。
たてもの関係者がアトリエの床が撮影で傷んで心配してます。解体する家の松材の床がほしいです。
コンパネで下地を作る暫定工事も必要では?
スポンサーサイト

| 定例会 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/353-23c4c7b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>