中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たてものつむぎ

今日は、トーク・セッションへ行ってまいりました。
中野たてもの応援団は一番わかい団体です。
文京にあるたてもの応援団は20年の大先輩です。

展示は今日17時までです。文京シビックセンター1階。

たてもの応援団の安田邸のチラシは圧巻。
2016_6_11_2.jpg 
中野からはパンフ、ショップカードを置いてもらいました。
2016_6_11_3.jpg 
中野のパネル
2016_6_11_4.jpg 
参加者は熱心にメモしてました。
2016_6_11_1.jpg 

たてもの応援団 
http://tatemono-ouendan.org/ 
 たいとう歴史都市研究会
 http://taireki.com/ 
 杉並たてもの応援団
 http://suginamitatemono.sakura.ne.jp/

最後は高田馬場で他団体のKさんも交えておきまりの打ち上げ。
西武新宿線で帰りました。

| 活動記録 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/354-97860a0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>