中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

定例会

中野新井地域活動センターで、定例会でした。15名参加しました。
茅葺き民家で、4月につくった味噌を9月にあけることになりました。
三岸アトリエは撮影スタジオとしてお客さんが来るようになりました。アトリエMはこちら
初夏の山梨の穴場を訪ねる旅行は、19名の参加となりました。
こないだの地図作り反省会は、迷ってしまったとか、ワークショップの時間が長いとか鷺ノ宮の鎌倉古道を歩いたら?とか誰かが率先して歩いたら?とか活発な意見交換をしました。
他団体とのコラボ、たてものつむぎで団長が発表したスライドを再度上映し、解説していただきました。

スポンサーサイト

| 定例会 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/362-f5b85a21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>