中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

定例会

スマイル中野3階で20名以上の団員の参加でした。

先日の味噌樽明けを報告しました。
味噌を、まだ渡せてないFさん、どうしようとか話しをしました。
三岸アトリエは撮影スタジオとして稼働率5%ながら、ぼちぼち稼ぎ始めました。
高円寺の荒牧医院は道路の拡張で一部を解体するので記録に残しましょう。
次回の中野駅ガード下の展示。
後半はスライド上映
韓国、南相馬、荒巻医院調査、熊埜御堂邸写真

本日、大型新人2名が入りました。56名となりました。

見学だけでもご自由にどうぞいらしてくださいね。
スポンサーサイト

| 定例会 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/381-8299389f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>