中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

文京たてもの応援団見学

文京たてもの応援団に取材して参りました。
2016_11_1_3.jpg 

昨日の白山豪邸の見学会はまたもう一度、見学会をするそうです。
今日はメンバーのIさんのお誕生日ということで、早々に切り上げました。
この人数で多すぎと思いましたが完食しました。アイルランドの文化の違い、ヒラリーについて、船橋屋のくず餅の食べ方まで多岐にわたり、話しながら飲みました。楽しかった!

場所は、白山駅近くのお寺の部屋を貸してくれました。住職の話が一番面白かったです。
英語もうまいし、講師かなんかできそうだった。
2016_11_1_2.jpg


スポンサーサイト

| 活動記録 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/392-8d164fb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>