中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11月20日のまち歩きのお知らせ

歩いて・見て・感じた中野をマップにしよう

11月20日(日) 13:00~17:00
まち歩き後はワークショップ作り
皆さん、まち歩きはお好きですか?

素敵な建物に出会ったり、緑に癒されたり、町を彩る様々なものに気づいたり
…。ワクワク、ドキドキしますね。これをそのままにしていたらもったいない
。ということで、まち歩き後集まって、見て来たものを整理して楽しい「まち
歩き地図」を作ります。

内容

宝仙寺山門集合→グループに分かれて町のワクワクやドキドキを写真などに記
録します。→桃園区民活動センターに集合し、歩いた感想や一押し写真の発表
などのワークショップをしながら地図を作ります。後日、地図作りの続きを行
なう予定です(日程場所未定)

定員 30人(先着順)※小雨決行

申込方法 11月1日から15日までに 住所、氏名(2名まで)、電話番号を明記
して、下記まで
FAX 03-3387-6843  
ブログURL:http://nakanotatemono.blog.fc2.com/ 

主催   中野たてもの応援団

集合場所 宝仙寺山門(中野坂上駅徒歩10分)

最終地点 桃園区民活動センター(中野駅徒歩10分)

参加費  500円

問合わせ 中野たてもの応援団


| イベント | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/393-083bac29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>