中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茅葺き民家でお掃除会

毎月、第4日曜日はお掃除会をしています。
4年前に樹木に先生が名前を付けるイベントをしました。
かなり速くはがれてしまったので、またはります。
2017_2_26_6.jpg 

とりあえずこんな感じ
2017_2_26_7.jpg 

鉄板焼そばはシェフKさん
2017_2_26_3.jpg 

今日は地元のまち歩きグループが来る予定で出した看板。
2017_2_26_4.jpg 

白い花の種はきれいなブルー
2017_2_26_2.jpg 

お惣菜を作らせたらこの人!下條さん、疲れたのか?
2017_2_26_1.jpg 

このブログを書いているのは広報担当山本です。実家の古民家を有効利用しているので、でおくれましたら、とっておいてくれました!
2017_2_26_8.jpg 

中野区中央図書館の取材を受けました。シイビブリアでたくあん特集だそうです。
たくあんでヒットしたようですね。たくあんの中野たてもの応援団をよろしく!
2017_2_26_5.jpg 



| 活動記録 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/414-cbb68bcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>