中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

矯正研修所見学会(平和の門を考える会からのお知らせ)

中野たてもの応援団が応援している「平和の門を考える会」からのお知らせです。
『平和の門』のある法務省矯正研修所敷地内には矯正研修所があります。この度、研修所の見学会と研修所による講座が開催されます。研修所の歴史や更生保護、協力雇用主制度についてのお話もあります。皆さまぜひ、ご参加ください。
日時: 3月28日(火)15:00~16:30
 14:45  新井区民活動センター1階ロビーに集合して下さい
●コレワーク(出所者の再就職に対する法務省の取り組み)
●矯正研修所中野支所の研修の紹介
●研修所内の見学(研修所内は写真撮影禁止です)
 (申し込み不要)問合せ先:平和の門を考える会
   heiwanomon@tubu.jp 電話 09080560327

チラシはこちら

| 情報 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/420-974f447e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>