中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

街歩きトライアル

2017年11月予定の街歩きのトライアルしました。
どこからどこまで歩こうか?とか、ポイントは?を調べて実際に歩いてみました。

2017_9_2_3.jpg 

鷺ノ宮文化村研究会発行の冊子をみながら鷺ノ宮橋を探しました。
2017_9_2_4.jpg 

妙正寺川の昔の支流を昔の地図で見ていたら、この辺りにあるようなので探したらありました。
2017_9_2_2.jpg 

中野たてもの応援団メンバーの昭和6年築のステンドグラスを外から拝見。お留守でした。
2017_9_2_1.jpg 

11月頃なので当ブログで募集するのでお楽しみに。

| 活動記録 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/444-5858eb19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>