中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第12回定例会

12月7日中野区男女共同参画センターにて18時半より開催しました。10名参加
昨年11月に発足して1年たちました。

11月18日かやぶき屋根の家のお掃除に行ってきました。
建物が傾いているので早急になんとかしないといけません。
つっかえ棒をするにしても資金がない。
中野区の助成金をいただこうか?

パンフ、写真に日付を入れる。刑務所の図を赤黒コピーしたらどうか?
もう少しで完成です。

河合医院や田村邸の野帳や矩計をいれたり、写真で小冊子やフォトブックを作りましょう。
売って資金源になるのかどうか?この1年間の活動を記録したい。

町歩きは次回はどこにしましょうか?
江原町、目白界隈もいいですね。

他の応援団との交流も検討しましょう。

先月の民家街並みサークル佐久の旅のスライドを見て説明を聞きました。


忘年会12月25日17時から
次回の定例会は1月10日スマイル中野です。
スポンサーサイト

| 定例会 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/61-3cb34a63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>