中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第3回定例会

 2012年1月24日中野まちづくり支援・情報センターにて第3回目の定例会が、14名の参加で行われました。

・簡単な会則ができました。
・2月12日の大震災に備えるフォーラムイン中野に、当中野たてもの応援団のパネルを展示が決定。
・その時までに簡単なパンフを作成することになりました。
・外へ出て街歩きをしましょう。
・細田邸のお掃除活動は継続して続けていきましょう。
・今月から新年度となり、年会費1000円と決まりました。

来月は、2月28日と決まりました。


定例会のPDF
スポンサーサイト

| 定例会 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/7-2fc0b060

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>