中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第15回定例会

3月11日18時半よりスマイル中野で第15回定例会を開きました。
今日は13名の参加で活発な定例会でした。

茅葺屋根のH邸へ3月24日に、お掃除、障子を開けて風を通しに行きましょう。
ボケやつつじの時期にお花見をかねて何かできたらいいですね・
パンフは追加の文字や図形を加えて完成させましょう。
最新バージョンはここからダウンロードしてください。こちら
NPOたいとう歴史研究会との交流をします。4月になってから。
アール・ブリュットネットワークへ団体として入会しませんか?
次回の町歩きは仮ですが、4月14日、下落合アトリエ巡りを予定しています。
河井医院の小冊子作りは、タイトルが決まりました。
「今はなき中野五差路のマンサード」
28ページA5で横です。1000部で4万程度。
応援団メンバーが、いくらか出し合って作成。編集委員決定。

次回の定例会は4月19日を予定しています。

| 定例会 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/74-283ea9ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>