中野たてもの応援団

歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第17回中野たてもの応援団定例会

スマイル中野で定例会を18時30分開始しました。
昨日のイベントについては、お囃子の説明を長く解説してくれてよかった。
もっと町内会に話して、お掃除を協力してもらったらどうか。
西側に禁煙チラシがなかった。飲食をしている人がいたので、禁止にした方がいい。
講師菊田守氏鷺ノ宮町歩きが6月28日にあります。抽選です。
応援団の手拭いを首に巻いていたらシャツが赤くなった。
パンフは、500部で2670円、キャンペーン中に1000部刷りましょう、写真を変えて。
次回は中野坂上のKさんの会社でカフェを飲みながら、6月27日18時からです。

スマイル中野の看板が中野たてこもり応援団になってました。(>_<)
2013-05-27_10.jpg

| 定例会 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakanotatemono.blog.fc2.com/tb.php/88-fc6d8891

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>